当サイトではJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてご利用ください。
出張手配・管理システム
03-4555-9805[ 平日9:00~18:00 ]
ピカパカ出張DXで出張管理いただく際の管理者向け機能を各種搭載!
代理での手配申込
出張者が同行者もまとめて申込をしたり、秘書や営業事務などが出張者の代わりに出張申込をしていただけます。
申込内容の可視化
企業の管理者は申込内容や金額など、データの確認ができます。そのため、出発の何日前に申込みをしているか?どんなチケットを手配しているか?を見える化してデータに基づいた分析も行えます。
スピーディな出張ワークフロー
出張申請のワークフローとしてピカパカ出張DX上で申請、上長による承認・否認も行えます。紙でのやり取りがなくなり生産性もアップ。スマホでも利用でき、承認プロセスのスピードアップも可能です。
自動メールで不正防止の早期発見
出張の申込と同時に管理者へ申込内容を自動でメール送信する機能です。管理者は申込内容を即座に把握できるため、不正な申込の早期発見にも役立ちます。
部署・課署単位で分析確認
社員情報は部署だけでなく課署単位まで登録設定ができ、各単位毎に申込状況や請求内容を確認ができるので、より細かい分析が可能です。
社員情報の一括管理
管理者はすべての社員情報の新規追加・削除、更新を行うことができます。また、社員情報を一括で登録することも可能です。(ご要望に応じて貴社で利用している労務管理クラウドサービスとの連携もご相談下さい)
スピーディな金額確認
国内航空券において費用感だけを知りたい場合には、事前に出張者や出張目的を登録するといった出張登録なしで、すぐに金額を確認できる「いますぐ検索」機能を搭載。
スムーズな社内の情報共有
企業毎に専用掲示板をピカパカ出張DX内に設置することができ、貴社旅費規程など、社内の利用者に情報を周知させることができます。